「スイッチ ON!」で聞きたい曲!

その秋の単独紺ツアーで聴きたい曲を書いてみました


1.夢でドゥーアップ
2.Berry Fields
3.Bye Bye またね
4.恋してる時はいつも・・・
5.恋の呪縛


もっちろん、純粋に一番聴きたいのは大好きな「恋はひっぱりだこ」なんですがいかんせん季節が・・・
秋なのでタブンやらないと諦めて、ここには書きませんでした


とにかく、もうめーーーーっちゃ聴きたい「夢でドゥーアップ
これまでカップリング最強は"パッション"だと思ってたんですが、これ聴いてもうイチコロで(*´д`*)
こういう可愛い曲がもうめちゃくちゃ好きなんです(*´д`*)
それに、ももちのスゥィートボイスがめっちゃ生かされてるしぃ(*´д`*)


ル ’ー’リ<好き、好き、好きの上ぇ?


ル ’ー’リ<あなた〜 瞳を〜


ここは、もう悶えながら聴いてるしw
とにかく、お願い、この曲やって!!!


あと「Berry Fields」はBerryz工房のテーマ曲なんだから・・・本当は1曲目とかでやって欲しいなぁ・・・
Bye Bye またね」は春の単独紺"まるごと"で聴いてあまりの良さに寒気がした曲、またラストでお願い!
「恋してる時はいつも・・・」は"蝉"に代わる名バラードとして期待
恋の呪縛」はWベリコンではやらなかったので、シングルでは一番聴きたい曲


なんかこんな事を考えたりすると、本当ツアーが待ち遠しいですよね(*´д`*)