18(日)℃-uteイベ@パシフィックヘブン 3列左サイド

会場入りまでヘコちゃんと食事デート(*´д`*)
御大に出会ってビックリも、HAYATO氏に遭遇しもっとビックリw
会場ではそのHAYATO氏と隣に座り、℃-ute会場でももち連番とかw

ベリの合間だったしテンション低かったけど、あまりの楽しさに仰天
ハロプロのイベントの中では最強だと思う、時間も内容の濃さも
生"白いTOKYO"を聴き、キッズヲタになりかけの頃を思い出して涙ぐんだ
ももち&佐紀cがビデオメッセージ登場で驚くも、なんか後ろめたさで微妙だったw
℃-uteでは、めーぐるが一推しなのでほっとんど彼女に注目してた、あとは愛理c
めーぐるはとにかく綺麗で色っぽくて、終始ドキドキしてしまった(;´Д`)
握手は想像ほどゆっくりではなかったが、一言二言しゃべれたので満足
愛理ちゃんに「背が伸びたね〜」って言ったら 州 *` v ´)<ほんとぅですかぁ
舞美ちゃんは握手の力がとんでも無かった、タブンももち以上・・・
そしてめーぐる、緊張しすぎで握手の感触覚えてないwww
話した内容はナイショなんだけど、反応はイマイチだった・・・orz

ま、とにかく神イベ!!
ももちや愛きゅんもやってくれないかなぁ・・・