24(土)娘。コン@日本武道館 2F南西スタンド最後列

大雨で気分もかなりブルー
コンサート自体はやっぱあんまり面白くなかったなぁ・・・
ぶっちゃけ、"ふるさと"とか発売当時のメンバーが誰一人いない今、歌ってもねぇ
"モーニング娘。"自体が好きな自分としてはかなり寂しいコンサートでした
も1回くらいは入ってみたいけどね


ステージ上の娘。がほとんど見えないので、7・8人くらいとヲタ芸やってた
そして2階スタンドからでも、左サイド最前列にいるカチョスが目立つ目立つ(・∀・)
結構爆レス貰ってたように思うんだけど、カチョス曰く「普通ですよ?」
カチョスがベリヲタになったら、その反応の悪さにあまりのショックで寝込むかとw


コン後は、キッズヲタ総勢15人で渋谷でオフ→カラオケオール
いろいろ壮絶だったが、スッゲ楽しかった(*´д`*)