あの子とデートな週末(*´д`*)

昨日〜今日にかけて、京都在住の某アニヲタ(?)君の家にお邪魔しておりました
待ち合わせしてた駅で、スーツ姿が超似合う彼と感動の出会い(*´д`*)キャワ
そのまま居酒屋で深夜遅くまで○○○トーク


そして彼の部屋に初めて入ったんだけど、2chでの暴れっぷりと正反対の綺麗な部屋に唖然・・・
まぁ俺の部屋以上にヲタヲタしかったのは確かですがw
俺はあっという間に寝オチしちゃったんだけど
気が付いたら、彼と一緒の布団で寝てた(*´д`*)


翌日の今日はハロショ行ったりマックでイチャイチャしたり(*´д`*)
駅で名残惜しくバイバイ(マジ涙出そうだった


こんな可愛い彼氏が欲しいなぁ・・・と帰りの新幹線で素でドキドキしてました
またデートしようね(*´д`*)