星井七瀬誕生日FCイベント

今回の上京の目的がこれ
11月14日に17歳になった我らがなっちゃんをお祝いしようというファンクラブのイベントで
得意の花束を抱えて、土曜日に渋谷のJ-POP CAFEに行って参りました
映画の収録を行っている北海道からの飛行機が遅れた関係で、スタートが1時間ほど遅れるハプニング
だったんだけど、80人ほどの参加者の誰一人苦情言わないのね、みんな大人だなぁ・・・とめっちゃ感心


そして待ちに待ったなっちゃん登場
超絶可愛い・・・orz
そのあまりの可愛さに、考えてたこと全て吹っ飛んでしまいました(;´Д⊂)
1時間ほどだったイベントは凄く楽しかったぁ・・・
んだけど凹みまくり(泣


・登場してしばらくはフリートーク、司会者と映画の話とかしてたかな

・12月発売の新曲「パーマパビリオン」の振り付け講座

・ケーキの登場で皆でハピパス♪→直に皆で祝えて本当幸せ(;´Д⊂)

なっちゃんとの2ショットポラ撮影(5名)を賭けて、○×カルトクイズ→3問目で脱落(泣泣泣

・参加者の質問になっちゃんが答えるコーナー→1つ質問させて貰いました(*´Д`)エヘ

・握手で終了→広島から来たこと、髪型のことを話しました、最後はお得意の(*´д`)/~~


カルトクイズはオフィシャルサイト見てれば分る質問ばっかりで悔しかったんだけど
それ以上に悔しかったのが、握手時やそれ以外でもたっくさんなっちゃんと会話出来たのにネタが無かったこと・・・
握手の時なんて、話してる人で1分以上話してるのにさぁ・・・
こんなんじゃなっちゃんヲタだなんて偉そうに言えないよね
もっともっと精進しないと・・・


とりあえず、星井七瀬は癒し系超絶アイドルだって再確認