涙が止まらない・・・祝日

六本木でBerryz工房のラジオが公開生放送されている頃、広島の自室でずっと物思いに耽ってました
結局こんな自分と上手く付き合っていくしかない訳なんだけど、俺は自分の事が本当に大嫌いなんですね
だからこんな自分を少しでも(友達としてでも)好きだと言ってくれる人の事を、不幸にもなかなか信じることが出来ないけど・・
でも、そう言ってくれる人はずっと大切にしたいって心から思うんです
だけど、自分では冷静でいたつもりでも、後で自分の行動を振り返るとそれらに物凄く後悔してしまうことがあって
あぁ、やっぱり自分って最悪なんですよね
だから、このままだときっと自分の事を嫌いになってしまうと思う
折角好きだと言ってくれる人に、自分を嫌いになって欲しくないから
心の底から本当にそう思うから
・・・だからこそやっぱり距離をおくべきなのかなって


だから、さようなら