2.イントロゲーム

桃子c&梨沙子cの"フルーティーズ"("桃"と"梨"だからでしょうねw)と、1回毎にくじ引きで選ばれるヲタとの対決
佐紀ちゃんが司会でした
"フルーティーズ"の自己紹介で


 ル ’ー’リ<桃! 黒髪! 前髪下ろしの嗣永桃子です!


"さて何とフルーティーズ"にくじで選ばれたヲタは、対決前にももちに


 ル ’ー’リ<どちらからぁ〜、お越しぃ〜、頂けましたでしょうかぁ〜? ←あの声で謙譲語なのが萌えっ!!


って話掛けられるのが超羨ましかった。。。
それに12、3人くらい(80人中だからかなり確率高かったのにぃぃ)指名されたキガス。。。
しかも、その後


 川´・_・リ<なんて、お呼びしたらよろしいですか?


って言われるんですよぉぉぉぉぉぉ


 (*´Д`)<こぶ平です(はぁと


って言いたかったぁぁぁ(ノД`)


さて、自分とガンテナさんは指名されることなく淡々とゲームは進む
いや、淡々となんてとんでも無い!
もう1曲毎にももちがうるさいの!w
普通はじみ〜に進みがちなイントロゲームなんだけど、ももちのお陰で異常な盛り上がりでしたw
例えば、「オンナ、哀しい、オトナ」の時


 ル ’ー’リ<これみや達が歌った曲だよね、えー分かんないぃぃ、みやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


とか(;´Д`)


さて結果、7−9でヲタ組の勝利となって負けた"フルーティーズ"は罰ゲーム
何故かとばっちりを食った佐紀ちゃん合わせ3人にそれぞれ、ウーロン茶?みたいないかにも怪しいお茶を飲む罰ゲームw
もともと"みどり茶"が苦手なももちは、一口ごとにもうそれはそれは物凄い表情で飲んでたw


 ル ’ー’リ<みどり茶  って言うたびに 川´・_・リ<緑茶です! ってツッこむのが楽しかったw


飲んでる時、俺が


 (;´Д`)<どんな味ですかぁ〜? 


って聞いたんだけど、
こっち見ながら、(((ル;’ー’リ))ガクガクブルブルしたまんま無言だったのが可愛かった(大萌