あ〜あ・・・なこの頃

今日、見事2回目!のももちの夢を見ましたw
ここに来て立て続けに推しの夢を見るってのは、かなり本気ラブモードだからなんですかね(*´д`*)
まぁそれはいいんですが、今日の夢は前回と違ってあんまりいい展開じゃなくって(泣)


設定はどっかのBerryz工房握手会会場w
「あれ、ももちがいないぞ・・・」と思ったら、彼女が横を歩いてるんです
おたふく風邪かなんかで握手会は不参加ってことらしいのですが、「嗣永さん!」って声を掛けても反応無し
彼女はしばらくふらふらして、200円握り締めて「薬買って来ます・・・」ってところで夢が終わった
変な内容だw


まぁ内容はさておき、夢に出て来ただけなのに、起きてもなんか実際会ってた気がするのが不思議ですよね・・・
設定が握手会ってのが自分の欲望そのままってのはあるんですがw
それより「近いようで遠い存在」ってのを感じる夢の流れにいろいろ考えさせられました・・・
俺、本気で愛してるんです