一応、オークスの反省・・・

見事玉砕しました・・・
結局時事ネタの方行っちゃって、穴でもなんでもない購入馬券(8枠から流しと、⑧シークレットコードの複勝)w
そうしたら1番気になってた②フサイチパンドラが2着っすか・・・
まぁでも後悔はしてない!
だって前走桜花賞14着の馬が6番人気ってのは明らかに人気になり過ぎだもん!
競馬は1回で終わりじゃないんだし、こういう「リスクに見合わない馬券」は長い目で見ると必ずマイナスだから
穴馬を買う時は、必ず割安な時にしか手を出しません!!!
⑰キストゥへブンはやっぱり消えた(あれが目に見えない疲れってやつっス)し、溜飲は下げました


いよいよ今週はダービー
皐月賞終わった時から「ダービーでは絶対この馬!」って決めてるんです!!
ボーナス前に、ボーナス分稼いじゃるぅぅ!!!