ももちは頭がいいらしい・・・ぞ!

昨日のラジオ「Berryz工房 起立!礼!着席!」の中で

 从o゚ー゚从<ももさ、ほら、ウチが思うには結構多分頭イイ方だと思うの・・・
 从´∇`从<ももは、5がたくさんあるけど、学校の問題が簡単なだけ


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ももちには本当「ゴメン!」なんだけどw、ももちが頭イイってのはすっごく意外でした・・・
いやほら、頭の回転は凄く良さそうとは思ってただけど、学校の勉強は
ル*’ー’リ<えぇぇ〜、分かんないですぅ〜
って感じかなってw


だったのに、5がたくさんって・・・
芸能活動で他の子より勉強できる時間圧倒的に少ないのに・・・
なんか"嗣永桃子"の底深さを感じました・・・
この子は、想像以上に"スゴイ"子なのかも・・・