ラジオ「Berryz工房 起立!礼!着席!」@5/30放送分

Berryz工房現場が無くなって久しい現在、ももち不足を解消する貴重なラジオ
んでも今週で(公開録音除き)4週連続でももちが出てるんですよね
来週からしばらくももち出演無さそうで(泣


まぁそれはさておき、一昨日の放送
"突然ですが、皆さんの好きな漢字はありますか?"という視聴者からのハガキ
すかさず、「俺は"桃"が好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」とPCの前で絶叫w
と、ところが・・・


ル ’ー’リ<"桃"っていう字好きなんだけど〜、でも〜、なんかバランスがねぇ、上手く書けないの!
     

・・・オーマイガ(ノД`)
ももちが好きなのは"道"だそうです、何でも小学生の時に習字で上手く書けたからだとか(ノ∀`)
相変わらずのももちクオリティに戸惑う自分、でも


ル ’ー’リ<今夜はこれで、おしまいにゃん


これが聴けただけで大満足(*´д`*)