今週の「Berryz工房 起立!礼!着席!」

いやぁ、ヒサブリに放送後に狼の各スレが荒れてましたね
原因は夏のコンサート"夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜"にちなんで、出演メンバーが好きなタイプの三原則を話したから
 カッコよくて、話しやすくて、スポーツ万能な人が好き (熊井ちゃんの三原則)
全部ヲタには無いものだもんなぁ・・・
この日はももちがいなかったからまるで他人事なのですが、これが彼女の発言だったらやっぱりかなり凹んでたなぁ


や、でもももちならちゃんとヲタの期待に応えてくれるハズ!
確か以前もこのように言ってた記憶が・・・


ル ’ー’リ<私のことだけを見てくれる人が好きです