最近カナーリ寂しいこと

知り合いのベリヲタがどんどん減っていること
去年の今頃に単独ツアー"まるごと"で馴れ合ってた人達が、こぞってAKBとか℃-uteとかに流れちゃったりしてて
もちろん人の気持ちなんて移ろいやすいものだからアレなんですが、やっぱり悲しい・・・
そりゃ確かに今ベリは活動小休止状態だから、現場が多いアイドルの方が強いのは分かるんだけど
皆以前はあんなに「ベリ、ベリ!」って言ってたのに、「なんだ、そんなもんだったんかぁ」とガッカリしたり
いつの間にかすっかり芯の入ったベリヲタになっちゃいました、自分
んまぁそんな自分もかなりアブナイ時期(今年の初めとか)はあったんですけどねw
もちろん、好きな子は今でも好きだしDD活動は続けますが
気持ちの軸足はももちから離れることは無かったし、多分これからも無いなぁ・・・


まぁ何が言いたいかって、ベリとかももちを熱く語れる仲間が欲しいってこと
大募集中です(*^ー゚)b