あやや熱

仙台でのコンサートに参戦してからスゴイ高まってきててw
まぁ以前、あれだけチョー大好きだったから急に嫌いになる訳もないんですけど
最近テレビとかで見ることも増えたけど、やっぱ可愛いよなぁ・・・
少し前まではちょっとぽっちゃりしてた気がするんだけど、今は理想系に近い感じだし(*´д`*)
7月になったらこんな可愛い人と握手できるんですよぉぉぉぉ
かなり興奮してます(;´Д`)l \ァ l \ァ


20歳が近いからか、最近はニュースも多いですね
小泉サン、気安くあややに触れるな(゚Д゚)ゴルァ!!
スケバン刑事は必ず観に行こうと思ってます
GAMは是が非でもイベントに参加したいよぉ( TДT)


まぁ目先ではなんといっても来週の生誕&ツアーファイナルコンですね
もちろん、気合い入れて参戦しますよぉぉぉぉぉ
でもチケット、夜はあるんですが、折角だから昼も入りたいので早く入手しないと・・・