亜弥コン誕生日コン@6/25(日)東京厚生年金会館 昼公演

2列のつもりだったんですが、何と最前列でした^^;
ざっと左右を見渡したり、後ろも見てたりしたのですが知ってる人がほとんどいなくって
ヲタも結構入れ替わっちゃったのかなぁ


さてライヴ
いやぁー楽しかった!!!
亜弥ちゃん最高!!!


20歳最初のコンサートに参戦できて良かった
でも本人も言ってたけど、あんまり変わってないよね、以前と
渡良瀬橋」でトチったところを見て、昔の亜弥ちゃんのまんまで良かった〜と思ったのは俺だけじゃないハズw
それにやっぱり亜弥ちゃん可愛いし、コンサートが楽しい
秋ツアーはもっともっと参戦したいと思います
このまま亜弥ヲタに戻っちゃうかな、なんてw


それに生演奏はやっぱいいね
何より歌っている亜弥ちゃんの楽しそうな姿が見れるから
生粋の歌手なんだね、今後も生演奏是非続けて欲しいと思う


実はここのところハローのコンサートそのものにちょっと食傷気味だったのですが
亜弥コンに参戦して「なんだまだまだハローって捨てたものじゃないじゃん」って思った
生演奏もそうだけど、開演前のアナウンスとか、カーテンコールとか
いろいろ遊びどころがあって、お客様を楽しませたいという意気込みを感じるし
だからハローってまだまだ辞められないね
夏ハロ、そして大本番の夏のベリツアーに向けてテンションを上げていきたいな


前も書いたけど、カントリー娘。がいい味出してた
亜弥ちゃんとほぼ同世代ってのもいいのかな、絡みが楽しくって
渋谷での単独コン、行ってみたいな


終演後、電車のため地下鉄まで猛ダッシュ
何とか間に合ったから良かったけど、やっぱり公演後は余韻を楽しみたいですね・・・
今回の遠征では知り合い誰にも会わないかなぁと思ったら、会場内で白木屋さんに発見されたw
何故かふと、1年前に大阪で飲んだのを思い出しましたw


さて明日から恐らく会社人生で最も大変な(と気合いを入れてるんですw)一週間が始まります
亜弥ちゃんに貰った元気で戦い抜くぞ!!!!
もちろん、プライベートや趣味も充実させてね!
来週のどこかで先週の福島競馬場参戦レポートを書きたいと思います、乞うご期待!