アイブ・ラブ・ビーナスライン

2泊3日の函館競馬場遠征から帰青・・・orz
前回の福島競馬場遠征時の勝ちの大半が消えるくらいの惨敗で(ノД`)


んまぁ、なかなか快適な遠征だったし、相武紗季ちゃんが超キャワだったからいいっか(*´д`*)
詳細なレポはまた今週のどこかで


取り合えず、(GⅢ)函館スプリントSを◎ビーナスラインと予想(しかも○シーイズトウショウw)したアイブちゃんは神杉www
なんせ13頭中13番人気の馬を本命だもんなぁ・・・
それが当日12時のトークイベントでのライブ予想だっただけに、レース終了直後から現場はスッゴイ相武祭りw
あのイベントがテレビで放送されてたらどうなってたことやら((;゚Д゚)ガクガクブルブル 
ともかく、素人の初買いは怖いって改めて思い知らされましたね(泣)