秋競馬始まったし、また競馬気合い入れていくよ!

クールダウンも兼ねてしばらく競馬休み休みだったけど、ボチボチ本腰入れていきます
なんとか冬までには東京競馬場中山競馬場には行きたいな
とりあえず、毎週重賞は必ず買います!
という訳で明日の予想


朝日チャレンジC(GⅢ)


人気は⑪コンゴウリキシオーが抜けてて、⑫スズカフェニックス、⑨ブラックタイドと続く感じかな
コンゴウRは今回は取りこぼす可能性あると見てます
メジロMが逃げそうだし、⑧ケイアイGも先行しそうなので末が甘くなりそう、3着は外さないかもですが連の中心は怖い
⑫Sフェニックスは重賞どころかオープンの経験もないのに武人気で論外
⑨ブラックTは前走見てる感じ、まだ人気先行っぽい


穴候補では、④トリリオンカット、⑥タイガーカフェ、⑩エイシンニーザンが面白いと思います
中でも⑥タイガーカフェに期待
前走はGⅡで11着だけど、0秒8しか負けて無いし、上がり3Fは札幌の2000Mではなかなかの34.1秒
出稼ぎで勝負気配アリアリの外人ジョッキーに乗り換わるのも魅力的


タイガーカフェから3連複を買いたいと思います
特に3着は外さないだろう⑪コンゴウリキシオーとの3連複総流しを厚めに!!