土日の競馬

見事に惨敗!


・ニューイヤーステークス(オープン、中山土曜11R)


 →◎マイネルハーティーで×


とはいえちょこっといい足を使ってた!
もう1走だけ狙ってみたいな


淀短距離ステークス(オープン、京都土曜11R)


 →◎カネツテンビーで×


走ってた?
やっぱり小回り限定ですな、フン!


日経新春杯(GⅡ、京都日曜11R)


 →◎オースミグラスワンで×


内外関係無い馬場なのに外回しすぎwwwww
昔から思ってるんだけど四位君はやっぱ下手・・・
関係ないけど、反対に川田君は上手い、今後も追っかけます
今日も2R取らせてもらいました^^


京成杯(GⅢ、中山日曜11R)


 →◎アロマンシェスで×


4コーナーでは「やった!」と思ったんだけど、伸びず
距離合うと思ったんだけどなぁ・・・



平場はそこそこ取ってるんだけど、メインが散々だったので今週は大負け
自分のスタイルだとメイン程投資額増やすからまぁ仕方ない・・・
しかも4レースともあんまり自信無かったしね
来週がんばるべ