明日の競馬

いくらオープン戦とはいえ、明け3歳戦では勝負しない
ってメンバー見てもしょーもないメンバーで買う気すらしないんですがw
敢えて買うなら


若駒ステークス(3歳オープン、京都9R)・・・馬連⑧−⑨


・菜の花賞(3歳牝馬オープン、中山9R)・・・①メイクユーハッピーの複勝



さて、面白いのは準オープンとはいえ東西のメイン


サンライズステークス(1600万、ハンデ、中山11R)


実績断トツは分かるが、前走内容で58.5㌔の超ハンデの⑩アイルラヴァゲインは勝てない
明け4歳の実績馬を狙いたかったけど、③アドマイヤカリブは57㌔は不利(何故56㌔じゃないんだろうw)
狙いたいのは⑤クリノワールド、去年57.5㌔で同レース2着、今回0.5㌔減は恵まれた
もちろん去年より相手が強い点がネックなんだけど、叩き2走目でなんとかならないか


⑤クリノワールドの単勝複勝で勝負、余ったお金で①②⑩への馬連とワイドを


・石清水ステークス(1600万、ハンデ、京都11R)


武復帰で⑬ゴッドスマイルユーは人気しそうだが、昇級戦だし、前々走④に完敗してるし無視
ラッセルバローズは明け4歳で期待できるが、前走重賞7着のせいで昇級戦なのにハンデ56㌔とキツイ
一方、②ブルーメンブラッドは恵まれたよねぇ、前走同条件2着なのにハンデ1㌔減とかwww
とはいえ人気するだろうけど、これは頭固いと見るね


②ブルーメンブラッドの単勝で勝負、余ったお金で⑪との馬連・ワイドを厚く、④⑥⑦への馬連・ワイドを


ま、本番は明後日の重賞2レース!
明日はかるーくね