さぁ、"競馬"本番!!!!!

アメリカJCC(GⅡ、中山11R)

ダービー2着とメンバー中最上位の実績、前走で復活を感じた④インティライミの軸は不動なのでしょうね
しかし、本当に怖い(1着を狙える)のは⑧フサイチアウステルかなと思ってます
何故かというと、④インティライミはスローペースに弱いと見てるので…
それは負けたレースを振り返ってみると分かると思います
スローでも強いのは⑧!
穴では①チェストウィングが面白い
他の有力馬は休み明けだしね、それに①のここ2走は相手が強い

<結論>


フサイチアウステルの単復で勝負
残ったお金で①④⑧の馬連とワイドのボックスを

平安ステークス(GⅢ、京都11R)

フィールドルージュは安定はしてるけど、勝ち切れない
いくらルメールとはいえ、全走オープン戦で負けてるようじゃ・・・
カフェオリンポスは中央の重賞じゃ4着が精一杯なんですよね、その馬に58㌔とか
逆に恵まれた感がある⑫サンらイズバッカスに勝機あり
問題は京都1800mが合うかどうか
この馬のベストは東京1600mなのは分かり切ってるんだけど、何とかならないか
ライバルは⑮サカラート
ムラがあるけど、⑥に先着したこともありますからねー


<結論>


サンライズバッカスの単複、⑫−⑮の馬連・ワイドで勝負
残ったお金で⑫からワイドで何点か流し