東京新聞杯(GⅢ、中山11R)

エアシェイディに◎が並んでるんですが、とっても不思議
何故かって2ヶ月振りに加えて、ここ2走より1㌔重い57㌔の斤量
東京コース得意なのは分かるけど、頭(1着)は難しいんじゃね?
どうも競馬新聞の◎って1着に来る馬じゃなくって、馬連や三連復の軸馬を選んでる
そんな気がするのは私だけでしょうか?


◎は⑫スズカフェニックス
前々走、④と首差、そして今回斤量差が1㌔、加えて④は2ヶ月振り、こっちは叩き2走目
騎手もあんま上手くない幸君から武だしね
1着はこっちでしょ


相手は④だけじゃなく、他にも候補多いから基本⑫の単勝で勝負ですね
とはいえ④が飛びそうな気もするし
ワイド・馬連もちょこっと買っておくかな
前走オープン4着の馬が1着だったニューイヤーS組は軽視
ハイレベルなメンバーだった京都金杯組が強いと思います
⑫から④・⑦・⑩・⑭・⑯の5頭へ