結果

大ハズレ(ノ∀`)
ま、穴を狙ってるんだから仕方ない
悔しくない外し方だったので後悔してないお


1着のサインライズバッカス、出遅れなかったし力通りですね
2着のブルコンはもっと仕掛け早かったら際どかったかも
正直3着あるかなぁというところだから驚いた
軽い馬場があってたみたいですね


シーキングザダイヤは惨敗だったけど、想定内
位置取りもいつもより後ろだったし、やっぱりズブくなってるみたいですね
ここ数走だって悪かったし、なんで1番人気だったのか不思議・・・
ディープのせいか武信者が多すぎるね、どうも


狙ってたミツオーは、やっぱ芝の部分が駄目だったなぁ・・・
スタートは良かったのにハナ切れないんだから、買ってはいけなかった
ぺリエは仕掛け早すぎw
もうちょっとじっくり乗れば3着争いは出来たかと・・・ま、勝ちにいったんだろうね