前半は半分捨ててるとはいえ

午前中は、新馬・未勝利戦・(障害)・まれに500万戦なんですよね
私は基本的にこれらのレースでは馬券は遊びで(軽く)しか買いません
余程面白そう(穴馬に自信がある場合)であればたまには狙ったりもしますが・・・
というのも、自分の予想の柱は「過去実績」
要はその馬の過去のレース結果なんですが
当然多ければ多いほど、検討が進み自信のある狙いたい馬もビビッと来ますが
上記のレースはほとんどデータが無いですよね
データが無ければ検討もできねぇって話でして・・・


でこれらのレース、自宅にいる時とか忙しい時とかは当然スルーですが
競馬場にいてスルーは辛い!のでちょろっとだけ買って遊んでるんです
あくまで自分が買う(勝負)レースは1000万以上のレースなのであります!!
とはいえ、(今日のように)流石に5レースまで全敗は精神的にキツい・・orz