とりあえず、先週・先々週の戦利品を紹介(・∀・)

これは先週日曜日のメイン"スプリングS(G2)"の大的中馬券

16頭中11番人気だった11番フローテーションを狙ったのさヽ(´ー`)ノ
3歳戦だから当然自信は無く、最初はいつもの単複と人気2頭への馬連を購入
ただこの日は朝からハズレっぱなしだったから、そろそろ当たりそうな気配!
なので急遽、馬連総流し馬券をPATで慌てて追加することにw


この日は(Buono!イベ直前だったのでw)WINS新宿で観戦
せっまい馬券売り場のちっちゃいテレビ画面を背伸びしながら凝視
直線に入ったところで、本命党の悲鳴に近い「あぁぁ・・・」の大合唱が
というのもグリグリの大本命10番ショウナンアルバが別の馬に交わされていく
が、俺は最早そんなの目に入っちゃいなくってw
当然後方にいた11番フローテーションの動向のみ
と、内を突いてグイグイ上がってくるではないか
絶叫厨のオレなもんで、もう思わず声が上がったね


 「よこやま、よこやま! よこやまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」


あの大絶叫はその後のBuono!イベでの「ももこぉぉぉ!」より絶対大きかった自信w
一斉に俺の方を振り返る本命党のオヤジ達
「はぁ? 横山なんて何番かに乗ってたかぁ??」くらいだったんでしょうね
だって競馬新聞はほっとんど無印だったもん( ´,_ゝ`)
差し切れず、惜しくも2着までだったけど感無量


今年4本目の馬連万馬券複勝が大的中
計4,500円の投資が37,860円に


こちらは先々週の地元のWINS津軽参戦時のウハウハ馬券

今年3本目の馬連万馬券(と複勝)大的中で、3,500円が33,630円に


そして、これはタブン「当分破れないだろう(自分的中の)複勝記録馬券」

なにせ、狙った(俺の本命)馬は「16頭立て16番人気」の7番マグネティックマン
単勝は142.7倍、新聞は当然の無印w
そりゃ自信は無かったから、ちょっとの複勝と人気2頭へのワイドのみ
馬連総流ししてたら2着だったから36万馬券が的中だったんだけど・・・w
でも複勝が「3,490円!!」も付いたから十分満足


スゴイっしょw
でも俺の馬券理論なら、こういう馬でも本命に出来るんですよ! ってことであります
興味ある方は(あくまでご参考ってことでw)今後の更新を楽しみにしてて下さいませませ><