ついに始めちゃった〜

競馬に関しては、ここやmixiにも書いてたのですが
「もっと本格的に書きたい!」の思いから、アメブロを開設いたしました(ノ∀`)


なので、競馬に関してご興味ある方、今後はこちらのアメブロをチェキよろです><


 アメブロネーム:こぶ平  http://ameblo.jp/kobu-hei/



んで、こちらの"はてな"では、どちらかというとハロプロネタ(当然ももちネタ!)を中心に
っていうか普段は日記形式で(テーマは問わず)じゃんじゃか更新していこうかなーと思ってます


馴れ合いとか、募集関係とか、マル秘レポとか、書きづらいこと(謎)はmixiに・・・


 * いちおうmixiも貼っておきますが、マイミクは基本面識がある方のみでお願い致します><


 mixiネーム:こぶ平  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8954968



と、これで完全に日記関係の住み分け完了!!!!!
さぁ、あとはがんがって更新していくのみ(これがいちばん難しいw)