桃ちゃん、俺が隣に乗ってあげるからぁぁぁぁぁ(必死杉

ザッピィ連載の「Berryz工房のプチユメをかなえちゃおう」
今回は、茉麻ちゃんのプチユメ「みんなでジェットコースターにのりたい」企画
これがまた凄まじい企画だったようで・・・

茉麻ちゃん、舞波ちゃん、雅ちゃん佐紀ちゃんの4人は、大のジェットコースター好き。
・・・(中略)・・・その反面、大変だったのが残りの4人。桃子ちゃんなど、「ジェットコースタ
ーに乗るよ」と編集部の担当さんが行ったとたん、瞼から涙がツーッと流れてきたほど。
・・・(中略)・・・笑顔で乗り込んだはずの友理奈ちゃんが、泣きじゃくりながら戻ってきた姿
を見たとたん、その涙につられ「乗りたくな〜い」と今度は大泣き状態に。そんな桃子ちゃ
んを心配した佐紀ちゃんが「一緒に乗ろう」と桃子ちゃんをリード・・・(中略)・・・

すんげぇイメージが違ったんですよね
桃ちゃんっておてんばで涙はどっちかというと無縁って印象あったから(ゴメン
どこかアイドルサイボーグというか「怖いもの知らず」って感じがしてたんですよね、悪い意味じゃなくて
だから、ちゃんと女の子らしい一面もあるんだなぁってホッとしたというか嬉しくなったんです
そういえば、体は弱いみたいなんだけどでも精一杯、ステージでも元気イッパイ・パワー全開でがんばってるし・・・
皆を楽しませるため、喜んでもらうため、一生懸命にアイドルしてるんだよね、きっと
なんかねー、これを見てまた更に桃ちゃんの事が大好きになりました

ちなみに最初は号泣してた桃子ちゃんや友理奈ちゃんも、2回目以降は慣れたのか、笑顔で乗ってました。

流石ですw