んー、しかし本当お腹イッパイになるウォーカーキッズ

まだ見てるんかYO!
えぇ、見てますよ! だって本当どのページもキャワキャワだもん(*´д`*)
前あったファッション紹介のページがなくって残念だけど、いろんなBerryz工房が見れます、本当お勧め 
それにBerryz工房はもちろん他のハロプロキッズ皆も結構出てますから、キッズヲタの方はお菓子代削ってでも買うべし!


ハロプロキッズといえば気になったのはフットサル
新メンバー2人(エッグ合格の子)加えた17人での練習風景がレポされてたんです
これって、ひょっとしてキッズもフットサルやるのかな・・・
まさかスポフェスで披露?
これは事件の予感です!! 


そうそう、付録で付いてきた「うきうきこうかんノート」w
是非交換ノートしましょう!!!  
桃ちゃんヲタに限らずどなたでもどうぞ、キモイ日記書いてお待ちしております(ノ∀`)
 

 いいよ!って方はメール下さ〜いw "bussyun@hotmail.com" まで