今日は馴れ合いだけのつもりだったのですが・・・

チケットは明日の昼公演だけだったのですが、ヒマヒマだったので会場に馴れ合いに
皆が夜公演に入っちゃった後、同じくチケ無しで会場に来てた受験生2人と「何してよっかー」って座ってたら・・・


「チケット余っちゃったんですけど、500円とかでもいいので買ってもらえませんか?」


我ら500円すら厳しい様子だったし、列を見ると59列だったので正直断ろうかとも考えたんだけど
なんかもったいなかったってのもあって、結局3人とも買って入ることに
中に入るとやっぱりステージめっちゃ遠い、そりゃ59列だもん・・・アリーナとはいえほぼ最後列だし
やっぱりやめとけばよかったなぁって思ったんですが
我々3連番席のすぐ真横が柵になってて、そこにちっちゃいステージが・・・
ん?こんな所にステージ? でも、まさかねぇ・・・と


「絶対解ける問題」が終わった瞬間、目の前に亜弥ちゃんが! 目の前のステージに亜弥ちゃんが!!


59列のチケットが最前列に変わった瞬間


でありました・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃アリエネー
受験生2人も初めはテンションやや低かったんですけど、うって変わったかのようにノリノリにw
柵のまん前にいた某彼は柵から身を乗り出して目の前の亜弥ちゃんにがっつきだす(ノ∀`)
2人は完璧に目線貰ってましたしね、ウラヤマシイ
いや、でも俺もテンパった! ひっさしぶりにテンパったw
だってまさか、こんな至近距離に亜弥ちゃんが・・・
亜弥ちゃん、超可愛い! 超色白い!!


それにね、コンサート自体も本当楽しかったんです
俺達3人はタブンこの日の幸運を、そして興奮を忘れることは無いと思います
とっても素晴らしい時間をヲタ友と共有できたことも凄く良かった


そして、チケットを格安で譲って下さった神様・・・ 本当にありがとうございました!
大感謝です