今まで参戦した中で間違いなく最高に楽しかったコンサート〜代々木スペシャル〜

そうした最前列の興奮が例え無かったとしても至上最高のコンサートだったと思う
それくらいに素晴らしかった
ハロプロのコンサートであんなことができるなんて・・・
客席がほぼ満員だったのも凄かったなぁ、まさか1万人規模のホールが埋まるなんて・・・感動
何が素晴らしかったかは箇条書きで


・会場のほとんどのファンが近くで亜弥ちゃんを見れた
  サブステージと花道があったんです
  ちょっとステージの端に行ったり、センターステージから伸びた花道ってのはあったけど
  会場をぐるっと一周回る花道、そして後ろのサブステージってのは今回が始めてかと・・・
  このおかげで、最後列の人もスタンドの人もほとんどの人が真近で亜弥ちゃんが見れた


・これまでのツアーに比べいろんな演出が加わった
  他のコンサートの真似して・・・とか否定的な意見以前にやっぱり良かったです
  「曲のアレンジ」 ラブ涙とか最後の可能性の道とかのアレンジが通常と違う、まさにコンサートでしか聴けないアレンジ
  「仕掛け」 夏男の特効、ステージの上下、そして・・・ゴンドラ!! 


・会場が一体になれる煽り、そして振り付け
  「I know」でのコール、「シャイニング デイ」での手の振りなど


・ボーナストラック
  これまでのセットリストに「ドキラブ」そして「可能性の道」が追加
  さらにアンコール前のMCではつっぷりCMの披露
  代々木スペシャルに来た人にしか味わえないビッグボーナス


・何より亜弥ちゃん自体がすっごく楽しそうだった
  これは客観的なものなんだけど、でも一応何回か亜弥ちゃんのコンサート見てきたけど
  中でも最高に楽しそうだった、だから俺もそして会場のファンも皆楽しかったはず
  これこそ亜弥ちゃんなんだよね・・・
  亜弥コンに初めて行って、そしてすっごく好きになって必死に遠征してた頃を思い出しちゃった


  


はぁ、これ以上何を書いても賞賛しかできないので、これくらいでw
なんていうか、素晴らしすぎた・・・
もうそれだけです