ぼくのちょっとおそい夏休み (*^ー゜)b

2日間、とうきょうに行ってきました


ぼくのすんでいる広島とはくらべものにならないくらいいっぱい人がいて、ちょっときもちわるくなったけど(i_i)
でも久しぶりにはろしょにも行けて、だいすきな桃子ちゃんのしゃしんをいっぱいかうことができました (*゜∀゜)=3
あと、愛ちゃんや他のキッズの子も思わず買ってしまいました(ノ∀`)
みんなかわいいのがいけないんですよね('-'* )


あややのコンサート、2回も見ることができてすっごくたのしかったです
生でみるあややはテレビで見るいじょうにかわいくて、とてもいろっぽかったなぁ(´q`*)
これからもあややをずっとおうえんしたいと思いました、だいすきです(^o^)


おともだちともいっぱい会いました
この2日間でお会いしたみなさん、どうもありがとうございました
でもあやちゃんのコンサートなのに、ハロプロキッズファンの人といっぱいおはなしできたのとか
べりーずこうぼうを踊ってる人がいたのはびっくりでしたけど(^−^;)
それに「くどー! くどー!」ってさけんでたんだけど、もーにんぐ娘の新メンバーの人のことなのかな(´・ω・`)


とうきょうでは、れいなちゃんファンさんの家におせわになりました
そこではあややのファンサイトの人にたくさん会うことができました
誰もあややの話をしなかったのはふしぎだったけど(´・ω・`)
でもとってもとっても楽しかったです
そういえば、とらんぷしてたきおくがあるんだけど、どうしてだっけ(^_^;)


れいなちゃんファンさん、夜はとめてくれてどうもありがとうございました
とっても、とっても感謝しています
でもお部屋で一人、エッ(r なことをしちゃったのはないしょです(/▽\)キャッ


またとうきょう行きたいな o(^-^)o


おわり