言い間違いだと信じてるけど・・・でも愛があるからこそ一応言っておくね、桃ちゃん

  ( ゜ω゜)<桃ちゃん!
ル ’ー’リ<は、はい
  ( ゜ω゜)<ラジオ聞いたよ!
ル;’ー’リ<はい・・・
  ( ゜ω゜)<あれは言い間違ったんだよね?
       素の言葉が出ちゃったんじゃないよね? 「鼻をつけやがって」って・・
ル;’ー’リ<は、はい・・・
  ( ゜ω゜)<俺は言い間違ったと信じてるけど、もし素の言葉だとしたら二度と出ないようにね
       そんなヒドイ言葉使っちゃだめだよ
ル;’ー’リ<はい・・・
  ( ゜ω゜)<君を良く知らない人が聞いたらかなり不快に感じるからさぁ、あーいうのは
  ( ゜ω゜)<屈託の無さが君の良さではあるんだけど、でも人に話す時の言葉は別。 ちゃんとしようね
ル ’ー’リ<はい、分かりましたー