9/28放送 文化放送ラジオ「Berryz工房 起立!礼!着席!」での一コマ

多少聞き違いあるかもしれないんだけど概略は以下の通り


リスナーからのメールで「このメンバーのここが気になるという事を大発表」での一場面


ル ’ー’リ<あのぉ、りーちゃんなんですけどぉ  ←ちょっと小悪魔っぽい言い方!w どうしてかは後述
ル ’ー’リ<この間ももがさつまいものパンを食べた・・食べてたんですよ
       したらぁ、なんかりーちゃんがぁ「匂いを嗅がして?」って言ってきてぇ
       それ凄いいい匂いだったんですけどぉ
       「いいよー」って匂い嗅がしたらぁ、パンに鼻をくっつけやがったんですよ!
       あ、あ、待てよ・・パンに・・あれ・・パンに鼻を・・くっつけたんですよ
ル ’ー’リ<で、それ・・食べるのかなぁってぇ


すんごい勢いで、あのスウィートボイスで喋りまくるんです!!w 
でも流石に「くっつけ"やが"って」には思わずビックリしたけどw
実は伏線があって・・
下にも書いたけど桃ちゃんの番の前の佐紀ちゃんりしゃこちゃんが続けて桃ちゃんネタだったんです
だからそういうのもあって、桃ちゃんいつも以上に興奮してたとは思うんだけどw


それで「くっつけ"やが"った」ていう言葉、そしてその後言い直したことについて(特に)チャネラーの議論が集中
主に「素が出たなー、ひどい子だ」という否定的な意見だったけど
でも桃ちゃんファン中心に「素が出て面白い! それこそ桃ちゃんだ!」って感じ
意外と桃ちゃんファンの人って「あの言葉が出るからいいんジャン!」って意見が多かったなぁ・・
結論から言うと俺は、上の通り言い間違ったんだと思うからあれなんですが・・・
もし素の言葉が出ちゃったのだとしたら「メッ!」って言うほうですw
いかに素がステキな桃子ちゃんとはいえ、話し言葉は別
そこをきちんと駄目って言えるのも愛だと思うんですけど・・
俺だけなのかな、こういう意見ってw
というかそもそも言い間違いだと信じてますからw