これこれ、これが嗣永桃子ちゃんです!!

まぁね、そんな事は置いておいて桃子ちゃんですよ!
萌えに萌えましたよ、本当・・・
桃ちゃんがね、自分がチクられたからなんですけど、その度に悶えるんです! 例のスウィートボイスで!!
「やだぁ〜ん」とか「あぁぁ・・・」とかw
もうなんなんだ、この子は!!! 俺を悶え殺したいのか!!w
それに話してる内容も可愛くて、そして微笑ましいんです
まぁ、見て下さいよぉ


佐紀ちゃんの気になる事>


川´・_・`川<桃なんですけど、人の爪をいじったり・・(ここで桃ちゃん「いやぁ〜ん」w)
川´・_・`川<すっごく触ったり・・あと人の爪を使って自分の鼻を
       (すかさず桃ちゃん「ちがう〜!いやですぅ〜!」)掻くんですよぉ
ル ’ー’リ<なんかぁ、こうすると・・・安心できるんです  ←これめっちゃ嬉しそうな声でw 萌え!!
         ごめんなさぁい
      

<続いてりしゃこちゃんの気になる事>


州*‘ o‘リ<えっと、あの、桃ちゃん
      (ここで間髪入れずに桃ちゃん「また私?」←これすっごい甲高い声ww)ですけどぉ
州*‘ o‘リ<あのぉ、時々可愛い子ぶるんですよ!(桃ちゃん「えっ?」←明らかに動揺してる声ww
ル ’ー’リ<あーやだぁー、もうやだよぉー  ←俺をどうしたいんですか!!!!w
州*‘ o‘リ<時々可愛い子るぶじゃん!ほんと!
      (「るぶ」になってる時点でりしゃこちゃんもちょっぴり興奮モードw)
(K太郎)<どういう風に可愛い子ぶるの?
州*‘ o‘リ<えっ? なんかくっついてきたりとかぁ  ←いいじゃん、超萌えるじゃんか!!w


で、これに対する桃ちゃんの言い訳がすっごいステキなんです、名言

ル ’ー’リ<あのぉ・・なんかぁ・・
       みんなが暗ぁく、しゅんとなったりする時とかあるじゃないですか?
       あぁいう時に、こうなんか面白いことやるとぉ
       みんなが笑ってくれるのがなんかツボになっちゃってぇ・・
       んで、なんか楽しい(笑)

テキストにすると分からないんだけど、これすっごく楽しそうに嬉しそうに話してるんです
感動したね
もう目の前にいたらぎゅーーーーーって抱きしめてるよ
あんたいい子だぁーーー、素でいい子だぁぁぁって


どうよ!
これが嗣永桃子よ!!
こんなこと思ったり行動できる12歳いないよ?
そりゃ、一緒にいてたまには疲れるかもしれないけどw でもきっときっと楽しいハズ
Berryz工房になくてはならないムードメーカーって感じ
ステキな子ですよねぇ・・・
こんな子だから私は嗣永桃子が大好きなんです
もうね、誓った!
俺は、嗣永桃子をこの世で一番愛することができる人間になりたい、と