下北沢「シネマアートン」にて"仔犬ダンの物語"上映会

夕方は今回の遠征の大目的である上映会に行ってきました

 
   http://www.cinekita.co.jp/lineup/sawai.html


実は下北沢って初めて行ったんですけど、すっごい若者の街なんですね
駅前にはお洒落な店が立ち並んでて人もイパーイいたし
かと思うと、ちょっと奥に行くと途端に"はいから"な雰囲気が・・・
原宿をちょっぴり上野風にアレンジした感じの街? 上手く表現できませんがw
なんかこういう街って凄く楽しそうです、今度普通に遊びに来てみたいなと


とまぁ、そんな"はいから"な所にありました「シネマアートン
中に入ると50席足らずの本当ちっちゃな映画館
大スクリーンではないんですが、それが逆に上映会って感じですんごく良かったかと
お客さんは10人ちょいくらいでしたかね、やっぱりほとんどヲタの方っぽかったですがw
折角なのでセンターど真ん中でゆったりと鑑賞することに