結構地味に凹んでたりするのであります(;´Д⊂)

TSUTAYAのサイトでBerry工房5thシングル「恋の呪縛」のジャケ写が公開されました(画像)


   ○
○○○◎
 ○○○


いや、違うそうじゃなくってw


桃子ちゃんが・・・センターじゃないんです(;´Д⊂)
やだ、やだ! センターじゃない桃ちゃんなんてヽ(`Д´)ノ
W&ベリコンツアー中、結構長い間体調を崩してた桃子ちゃん
その影響で新曲の練習とかが遅れ気味だったのかなぁって
お兄さんもうヒトゴトじゃないくらい心配なのであります(;´Д⊂)


それはそうと昨日の「マジカル美勇伝」で実際のステージ練習(?)が放映
やっぱこれなんですね歌衣装、しかもミニスカートだったりするし
うーん、どうしても曲調と合わない気がするんですが(´д`;)
これに80年代っぽい振りとハンドマイクですか・・・
どう仕上げてくるのでしょう、ある意味凄く楽しみなのであります