エライことになってもーた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

momokoing2004-10-26

当清純派桃子ダイアリーはひっそりと、こっそりと
触れたら壊れてしまいそうな儚さを秘めて(意味ワカンネw)運営してたのですが、突如変貌が
昨日ですね、一昨日の「仔犬ダン鑑賞会オフ」でご一緒させて頂いた


正統派最大手桃子サイト様    や    桃ニー最狂サイト様


に恐れ多くも文中して頂きまして
お陰様で昨日のアクセス数が一気に急増、さすが大手のお力は凄まじいものだなぁと正直ビビっておりますw
多くの人の目に晒されてるって考えると、あんまエロいセクシーな事は書けないなとか
うーむ、なかなかにして緊張してきたぞw


ル ’ー’リ<心配しなくてもつまらない日記だからすぐにアクセス数減りますよー


(ノ∀`)