ル; ’ー’リ<お寿司食べたかったですぅぅ・・・

火曜日恒例の文化放送ラジオ「Berryz工房 起立!礼!着席!
昨日の事ですが、速攻で寝てしまったので今日改めて
結構アツかったです(;´Д⊂)


今日も8人フルメンバーでの特別授業
コーナーは「どっちのBerryzショー」でした
あの「どっちの料理ショー」のBerryz版で、テーマを決めて勝利チームにご褒美が与えられるというもの
テーマは「犬とハムスター、飼うならどっち?」なのですが
注目のご褒美が何と「お寿司!」で、まさに桃ちゃんの為にあるようなものだったんです


初めにハムスターを挙げたのは佐紀ちゃん雅ちゃんりしゃこちゃん
桃ちゃん含め他の5人は犬派だったんです
そしてハムスター派・犬派がそれぞれ「こっちの方がいいよー!」って相手に訴える
で最終結果がなんと・・・桃ちゃん以外がハムスター
一番食べたかった桃ちゃんのみ食べられないという悲しい結果に(;´Д⊂)


この討論で最も発言が多かったのは雅ちゃん
聴いてたワタシも「雅ちゃんってこんなに積極的だったっけ?」って思うほど押しが凄くって
実は桃ちゃん自身、討論中にこんな事を言ってるんです


ル ’ー’リ<え、でも桃だんだんハムスターになってきちゃったかも・・・


桃ちゃんも犬派としてかなり発言してたんだけど(;´Д⊂)
それはともかく、圧倒的な雅ちゃんの押しの強さは桃ちゃんも分かってたから
勝負を取りに行くならハムスター派に移ると思ってたんですけどね
最終的に勝負より自分の好きを優先させたっぽい彼女(実際は勝負取りに行ってたかもだけどw)
このあたり桃ちゃんの意外な部分を垣間見れたかなーって


結果発表の後は桃ちゃんが可哀想すぎて聴いてるのが辛くって
皆がおいしそうに食べてるのを一人横目に見てた訳だからかなり切なかったんじゃないかと
でもそこは桃子ちゃん、決してキレることなく気丈に振舞っておりました
とはいえ冒頭のセリフ、なんか胸がきゅーんと熱くなっちゃったのであります(;´Д⊂)