ふと思ったんだけど

桃ちゃんって自分の性格に似たを持ってるってのもあって、スキ度がめちゃ高いっぽいです
以前のラジオで話してた↓からしても


ル ’ー’リ<あのぉ・・なんかぁ・・
       みんなが暗ぁく、しゅんとなったりする時とかあるじゃないですか?
       あぁいう時に、こうなんか面白いことやるとぉ
       みんなが笑ってくれるのがなんかツボになっちゃってぇ・・
       んで、なんか楽しい(笑)


桃ちゃんは完全に盛り上げ役ですよね、そうする事が本人も大好きっぽいし
ワタシもそうなんです、皆が嬉しそうな顔をみるのが一番自分のスキでして
そういう桃ちゃんに共感してるからかなり入れ込んでるのかもって最近気付いた
あでもワタシの場合は皆から好かれるタイプじゃないんですけどね、そこは桃ちゃんと違うところでw
大学の時とか良く言われたんです、「お前は盛り上げるだけ盛り上げて、結局誰からも相手にされないタイプだよな」って
全くその通りなんですよね(ノ∀`)
だから皆を盛り上げて、そして皆に愛される桃ちゃんがウラヤマシイし尊敬してるのです