キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!最強PVの予感

ここ2日「マジカル美勇伝」でBerryz工房コーナーがなかったんだけど今日はいきなりサプライズ
なんと新曲「恋の呪縛」のPV撮影風景が放映されたんです


制服キタ─wwヘ√レvv~(゜∀゜)─wwヘ√レvv~─ !!!


なぜか、桃ちゃんは私服なんですけど・・・orz
どうやら制服組と私服組に分かれてるっぽいんですよね
桃ちゃんも制服が良かったんですけど、ですけど(;´Д⊂)
とはいえ皆可愛い、ありえん程可愛い!!
歌衣装がピリリっぽい民族衣装風だったから、全然イメージ違いますよねw
てかこっちの方が明らかに新曲の雰囲気にピッタリなんですが
でも歌う時はあっちなんだろうなぁ、一度でいいからPV版で歌ってもらえんだろうか・・


ま何にせよ今回のPVめちゃめちゃ期待できそうですよってことで


ル ’ー’リ<シングルPVは発売しないっぽいですけどね


ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!


そうか、シングル集まで・・・待てないよヽ(`Д´)ノウワァァン!!