PV衣装の桃ちゃん見て思ったんですが

去年の「白いTOKYO」の衣装に似てるんですよね
比べてみて確かに大人っぽくなってるんだけど、やっぱまだもっさいわー
もっさい(・∀・)イイ!!
桃ちゃんは永遠にもっささを持ってて欲しいものであります


白いTOKYO」で思い出したんだけど、もう1年前なのね早いわぁ
思えばこのPVを見てからキッズに嵌まり出したんだよなぁ
あの頃はまだ( ´_ゝ`)フーンって感じだったんだけど、気付けば自分が一番必死なヲタにw
分からないものですよねw
だから「キッズなんて( ´,_ゝ`)プッ」って思ってるそこのあなた! えぇあなたです!!
来年の今頃は頭にキッズ名前入りのハチマキしてるかもですよ m9(・∀・)ビシッ!!