「道重さゆみ写真集」ようやく買えたワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:* ミ ☆

早い人は28日に買えてるのに3日目にしてようやくゲット、広島チネチネ
買う時はやっぱすんごい緊張、人の目が気になって気になってw
誰もいない時を見計らってレジに並んだのに、すぐに俺の後ろに人が並んだ時は焦った(;´Д⊂)


さて一通り見た感想なんですが、すっごい好きだからこそ敢えて辛口に言うとちょっぴり期待ハズレ
なんていうかセクシーさを強調しすぎじゃないですか?
水着とかセクシー系はそんなにいらないから、もっと華やかなさゆみちゃんを見たかったんです
いかにもお姫様って感じの着飾り系とか、一昔のアイドルばりのフリフリ系とか・・・
確かにスタイルめちゃいいから、写真でもそこが強調されるんでしょうけど
でもまだ15になったばっかっすよ?  中学生っすよ?
だからセクシーよりはまだブリブリ路線で撮って欲しかったなぁって
それにブリブリのアイドル衣装が一番似合う子じゃないっすか、さゆみちゃんって
もったいないなぁ、折角の機会なのに・・・ってちょっぴりがっかりなのです


とまぁ少し辛口になったけどでもね、ありえないくらいキャワっすよw
やっぱ写真集はいいよね、最高!!!
早くも第二弾が待ち遠しかったりするのです
さて里沙ちゃんのようなMyベストショットを敢えて挙げたら画像のさゆみちゃんになりました
理想のブリブリ系は無かったけど、このポーズがキャワイィのです、ゲストの猫ちゃんも(・∀・)イイ!!


はぁ、それにしても本当可愛い・・・ってか美しいですよね(*´д`*)
なんだろう"妖精"って表現が一番似合うのよね、さゆみちゃんは・・・
古き良き"アイドル"ってこういう子の事を言うんじゃないかなって思ったりして
おっとっと・・・さゆみんの魅力あげだしたら書ききれないから、またの機会にw
取り合えず言えるのは、さゆみん(*´д`*)好き