ル ’ー’リ<食欲の秋! 芸術の秋!

momokoing2004-10-30

久々にモスバーガー行ったんです
で頼むのはいつも決まってましてw 
スパイシーチリドッグ、スパイシーモスバーガー、そしてホットチキンバーガー・・・
無い、無い無い!! ホットチキンバーガーがいつの間にか販売中止になってるんです(´Д⊂)
仕方が無いので、新製品でも食べて見るかなと"蒟蒻バーガー"を注文


なんじゃこりゃ(ノД`)
蒟蒻バーガーはライスバーガーなんですね
ただでさえ、お米にこんにゃくって相性どうなの?って感じじゃないですか
だからどんな風においしくアレンジしてくれたのかなーって期待したら、そのまんまなの(’A`)
蒟蒻が一枚でーんって入ってて、そこに甘い味噌がたっぷりと付いてて
食感も悪けりゃ甘くて食べれたもんじゃない
辛口好きなワタシのお口にはとても合わなかったんですけど、食べた方いらっしゃいますか?w