ル ’ー’リ<ぶっしゅんさんは現場・グッズ必死系

グッズ必死系なのは言うまでもないですが、最近は現場にも異常に熱があがってるんです
先週の豊田スタジアム遠征に始まって、当面は現場、現場、また現場でして
それもほとんど(てか全て?w)遠征だし
今年一杯、週末に家でじっとしてることは全くないかも・・・
ってくらい毎週の予定が詰まってます


それもこれも桃子ちゃん、Berryz工房のせい(ノД`)
夏頃は一時ヲタ熱が冷めてた時期もあったんですけどね
8月に入っていろいろ辛かった時、ずっと癒してくれたのが大きいなぁ
やっぱオレにいっちばん元気をくれるもん!
当面は桃子ちゃん達から離れられそうにもありません、いや離れたくないけどね!


さて今週末はいよいよ握手会です