福岡・東京、2泊3日Berryz工房の旅

もう明日からなんですよね、握手会
初日は福岡、そして東京・名古屋・大阪・小樽へと続く2週間
ワタシは小樽を除く4箇所参加予定でございます
本当こんなにテンパったのは久しぶり
まぁなんか必死系らしくて(・∀・)イイ!!じゃない?ってところで
ただあまりにも資金不足なので、途中で力尽きて名古屋・大阪は行けないかもだけどw
なので、明日の福岡はめちゃ気合入ってます!!


とりあえず今晩のうちに博多入り
明日は舞波ちゃんにおたおめしてきます!
桃子ちゃんには・・・まだ決めてないや(*´д`*)
握手会の後は↓もあるんだけど・・・
新幹線の時間が決まってるのでビミョー
なんとか最後まで見たいなぁ

11/20(土)ホークスタウン・モールで17時から行われる「スターライトツリー点灯式」にBerryz工房が登場!!
握手会の後はこちらに集合ですね!

 http://www.hawkstown.com/resortlife/2004xmas/mall.html

そしてそのまま新幹線に飛び乗って、東京へ
やっぱり同じく前日に後楽園入りしておく予定
そうそう東京イベはちょっと心配なんです
なんせ会場のラクーアって、7月になっちゃんイベで行ったのですがめちゃちっちゃいのよ
あんなところに500人集まっただけでも((;゜Д゜)ガクガクブルブル
なのでどうなることやら・・・
人が集まりすぎてイベント自体が中止にならない事を祈ってます(-人-)