ぶっしゅんと桃子ちゃんの小さな恋の物語

さて、名古屋から帰ってきました
前日は風邪で「こりゃ、もう駄目かな・・・」って思ってたけど、寝て朝起きたら嘘のように回復
これは桃子ちゃんが元気をくれたに違いないと、逆に俺がパワーをあげる為に始発の新幹線で出発


俺の風邪を吸い取ってしまったか、実際の桃子ちゃんもかなりお疲れ気味
咳をしたり、握手会の途中で一時退席してしまったりと見てる方が辛くなるくらい

なので握手会では最前列から精一杯のパワーを送ってました
果たして、無事に終了
本当お疲れ様、ゆっくり休んで下さいね


風邪ときつい日程のせいでレポ・更新がとまっております・・・
が1,2日で仕上げますのでどうか見捨てないで下さい(;´Д⊂)


<名古屋握手会での私的トピックス>
・1000人を超す参加者でイベントが2回に分かれた
・相変わらずのモッシュでイベント中断、流石に中止も覚悟
・りーちゃんイベント(握手会も含み)無事に終えるも咳が多く、体調は激悪の様子
・桃子ちゃん、舞波ちゃん、千奈美ちゃんも咳・・・メンバー皆いっぱい一杯
佐紀ちゃんにやっと「おたおめ」が言えた
・りーちゃんには「俺のパワーをあげるから、早く元気になってね」と手紙を書く
・どの子との握手も良かった、悪印象全く無し
・桃子ちゃん、2回目の握手途中で(体調不良でよろめいたのか)退席、しばらくして戻ってくるが体調かなり悪そう
・桃子ちゃんとの握手、帰り際に手を振ったら振り返してくれた(*´д`*)
・セリフは、 ル ’ー’リ<ハイッ!    ソロデビューしてねっ>(´Д`;)
・桃子ちゃんの手を強引に引っ張るヲタ多数(桃ちゃんマジで怯えてた)で真剣に殺意が・・・
・それでも絶やさない桃子スマイルに涙でちった・・・
・一方で「ハッピー!」ってしてもらったヲタに大嫉妬(アリエナイ・・・)!!!
・それでもちょっぴり足りない満足感(ちょっと贅沢すぎな私・・・)
・握手会、名古屋で締めるつもりだったけど大阪・・・やっぱり行こうかな