ル ’ー’リ<サラリーマンの悲喜こもごもな瞬間

それは転勤
そう、またもやその時が迫ってきたのであります
明後日、26(金)に発表です
私の会社では年2回転勤発表があるので、その度毎にドキドキなんですが
思えば去年の今頃、「広島」と言われて頭の中が真っ白になったなぁ・・・
まずは転勤があるかどうか
そしてその際どこに行くのか
神のみぞ知るので、発表のその瞬間まで何も分かりません(ノД`)
転勤して来てまだ1年だけど、それでもありえるのがウチの会社
それに日本全国どこに行くかも分からんし・・・
いや別に転勤でもいいんだけどね、新しい土地って何かワクワクするし
でもできれば3大都市圏、悪くても福岡・仙台でお願いします!!