今年の紅白歌合戦の出場歌手決定

モーニング娘。」「後裏なつみ」「W」の3組となりました
どうやら娘とWは2組で1組扱いのようなのでハロプロからは実質2枠かな
我がBerryz工房は落選となりましたが、出れるとは思ってなかったし
ま、妥当なところなのではないですかね?
でもハロプロファンは皆不満の様子
ま、気持ちは分からないでもないんだけど
ワタシなんかはこの状況でよく3ユニットも出れたなーって思うくらいでして
紅白にハロプロあり!って力を示せたことだけで凄いと思ってるし
今回って娘。以外に、亜弥ちゃん、ごっちん、なっち、Wと有力歌手が何組もいたから
例えばこの中から2組選ぶとしたらどうなるやらって((;゜Д゜)ガクガクブルブルだったもん
ソロじゃなきゃ意味無いとは思うけど、でも仕方ないんじゃないかなぁ
SMAPが辞退したからといえ、ジャニーズですらTOKIOの1組ですからね
3ユニット出れる事を喜ぶべきじゃないのかなぁと思ったりするのであります
で、あれだろうなぁ
もしベリがバックダンサーとして出たら、非難轟々なんでしょうね
なんか切ないね(ノД`)