ル ’ー’リ<口にすれば 叶わぬらしい それが夢なんだ

momokoing2004-11-25

こんばんは、転勤発表前日で割と"心ここにあらず"なぶっしゅんです
だって一大事なんですもん、転勤になると
いきなり「札幌へ!」とか「沖縄へ!」とか普通にあるんすから・・・
もうね、そうなった瞬間大忙しになっちゃう、引越しやら引継ぎやらで
休日だけど明後日の握手会だって行けるかどうか・・・って何が何でも行っちゃうけどね(・∀・)
さて、本当どうなるんだろうなぁ
あ、でも東京に転勤とかだったら嬉しいかもw
やっぱヲタ活動するには東京が一番便利ですもん、ヲタ友も一杯いるしね
もし東京へ転勤になったら歓迎会とかしてくれますか(;´Д⊂)


<全く根拠の無い予想>
 本命:転勤無し
 対抗:東京のどっかの支店
 大穴:京都支店もしくは札幌支店


どうなるぶっしゅん!
乞うご期待・・・_| ̄|○