「うたばん」 H.P.オールスターズ

無駄ににぎやかで何か良かったなーw
やっぱハロプロって最高、改めて確信しました


ただ桃ちゃんヲタ的にはちょい(´・ω・`)
トークでは全く触れられなかったからね、てか桃ちゃんどころかBerryz工房自体スルーだったし
ま、こんだけ大人数じゃしゃーないですかね
とはいえ、どこにいてもちゃーんとカメラを意識してる桃ちゃんキャワ(*´д`)


キッズでは"なかさき"ちゃんがただ一人おしゃべり
今年はあんまりクローズアップされることがなかったから、良かった良かった
そうそう、ちらちら写るまいみーのキャワイイ事キャワイイ事
いや、可愛いってよりは美しいですよね
もはや彼女をキッズって呼ぶのは間違ってませんか?
美少女ですよ、美少女
この前の豊田スポフェスといい、またぐんぐんまいみー熱が上がってきておりますよ
は〜やく、こいこい、えすえすえ〜♪


で、気付けば明後日からいよいよ「34丁目の奇跡」
愛理ちゃん&めーぐる出演のミュージカルが始まるんですね
Berryz工房握手会とかぶるプレ公演は残念ながら見れないんですが
12/18(日)〜26(月)の東京公演のどこかでは必ず見に行きます、2人とも
だって好きだもん(*´д`*)