君を誰よりも一番に愛しているファンになりたい

momokoing2004-11-27

大阪から帰宅、そして私の握手会全日程終了
先週20(土)の福岡から始まり、東京・名古屋・大阪と追いかけた8日間
終わってみると本当あっという間でした・・・
これだけ行ったんだから、さぞ満足感があるのではと思われるかもしれませんが
実は今とても、とっても切ない気持ちで一杯なんです
楽しかったひと時が終わっちゃったことの寂しさと、あとは・・・あんまり握手に満足できなかったし
特に今日とか、テンパリすぎちゃって桃ちゃんとの記憶が全く無いんですよ(ノД`)
それにね、好きで好きでどうしようもないくらい苦しいんです
マジでヤバイ・・・このままだと桃ちゃん以外が目に入らなくなりそうで
そんな訳でちょっぴり鬱なワタシ